2-⑩心の思い方

積極的 生命を運営する全神経系統の作用が

極めてリズミカルになる

調和ある波動律を作ってくる

そうすると全生命が自然と良い調子になってくるのが

当たり前じゃないか

こいれも神経の全体は心の支配を直接間接に

受けて作用しているから




人間の心が宇宙主体の創り主である宇宙根本主体と

自分の生命の本体たる霊魂とを合流せしめている

サーキットになっているんだもん

だからサーキットの状態の良し悪しが

宇宙の持つエネルギーを受け入れるのを完全にするか

完全にしなきゃ すぐそこでもってその相違がくる

ということを考えられやしないか



宇宙霊の中には人間の推し量ることのできない無限大の

霊気と言うものが宇宙根本主体によって

しょっちゅう働かせられているということ

ただ自分が座っているところは座っているところで

そこに整然たる秩序を持つ 一糸乱れぬ自然法則という

霊妙な霊気を働かせている

宇宙霊が自分の生命を支えてくれているんだということ



我々が寝ているときも この宇宙根本主体は決して休みません

生命活動の連続なんです

この休まない生ける世界の中に我々は生かしてもらって

休ませてもらってそしてこうやって生命というものを

味わわせてもらっていることを忘れちゃいけない


健康や運命を美化転化したかったら

まず心の思い方 考え方を美化転化しなさい

ちゃんとこういう厳粛な因果律が人間世界にあるんです






[PR]
by florence18 | 2014-02-10 20:32 | *how to 2


不安や悩みや病気を乗り越えて スパラシキ人生*にするための方法を書いてます。


by florence18

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

Copyrightⓒ2014
florence
All Rights Reserved

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

全体
*wonderful life はじめに
*Tenpu Nakamura 中村天風
*contents 目次
*how to 1
*how to 2
*how to 3
*how to 4
*how to 5
*how to 6
*moving words 感動した言葉
*books お薦め本
*work
*food
*health
*exercise
*my profile
*my diary
*others
*Yogananda ヨガナンダ
*Osho
*The celestine proph

タグ

(133)
(107)
(90)
(53)
(42)
(10)
(9)
(9)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。