食べ物がりっぱな薬

我々の肉体を形成している細胞でも骨でも

筋肉でも 血液でもみんな有機鉱物であります


この現象世界にある物質というものは

3つしかないはずだね

植物と動物と鉱物



骨 肉 血液 筋肉 一切みんな鉱物だ

そして生きている限りは有機鉱物であります


有機鉱物である我々のある故障を治そうがために

用いる薬が 無機鉱物である場合

この、無機鉱物というものが有機鉱物と

同じような作用を我々の肉体に与えてくれない

リンゴには多分なカリウム マグネシウム…

有機鉱物だから生きています

例えば貧血症になった人間に鉄分が必要で

医者からもらった鉄を飲ませると 普通の鉄を人が

飲みやすいようにしたものなんだ

釘1本削って飲ませるやり方をしている

必ず有害な副作用がおこります



日々食べている食べ物の中に立派な薬がある

『果物 植物性の野菜…etc』限りなく豊富な

中毒のない有機鉱物が入っている



およそ 病と言うものは特に慢性の病というものは

体の中に病的物質が想像を超えて積り積もっちゃって

その上、肉体生命を保つために是非必要な

有機塩やその他の有機物物質のものが

欠乏しているがために生じてくる1つの状態なんだ



とにかく普通に我々が食べている食い物の中から

その欠乏した成分を補うようにしてやるのが

一番いい薬なんだ

毒を出すためにお間までの倍くらい

果物や野菜を十分に取り入れるように

すると自然に自然に出せる毒なら出ていきます





[PR]
by florence18 | 2014-06-04 19:00 | *food


不安や悩みや病気を乗り越えて スパラシキ人生*にするための方法を書いてます。


by florence18

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

Copyrightⓒ2014
florence
All Rights Reserved

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

全体
*wonderful life はじめに
*Tenpu Nakamura 中村天風
*contents 目次
*how to 1
*how to 2
*how to 3
*how to 4
*how to 5
*how to 6
*moving words 感動した言葉
*books お薦め本
*work
*food
*health
*exercise
*my profile
*my diary
*others
*Yogananda ヨガナンダ
*Osho
*The celestine proph

タグ

(133)
(107)
(90)
(53)
(42)
(10)
(9)
(9)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。