病の消息

本当に病を治すには 体全体に自然の法則を応用して

体の中で病を起こすものとなっているのもを


体の外に追い出すように力づけてやらなきゃ

いけないということに気がつきそうなもんだがねぇ

現代の医学から言ったら絶対に治らないと言われている癌

心身統一法を応用したところの統一式治病法を施すと

むしろ驚くべき奇跡的の効果がそこに生じてくるのであります。




癌の病原は血中の中にあるんであります。

それが体の一部分に固まって集まったものを癌という

もっと詳しく言うと 体の中で腐敗した動物性の物質の毒が

次第にちり積もってしかる後 固まっちゃったのが癌



さらに詳しく言うと 癌の病原は動物性の食い物の

その有力なる原因のひとつなんだ。

牛や豚や鳥 魚肉といえどもたくさん食するなかれ

だいたい食物の種類はあんまり多くするとよくないんです。

多いほど栄養や養生にいいと思っているが違うぜ

とにかく動物性のものは体の中で腐りやすい

その腐った動物性のタンパク質と、ある菌の作用で

体の中のある部分に細胞がとっても数多く

そこにあっちゃいけないほどの数

特別に繁殖しちまうんだ

この繁殖した細胞が間もなく今度は

腐敗を始めます。

するとその腐敗した細胞の中にあるタンパク質が

その付近に存在して生きている細胞までも

刺激して一方に細胞を繁殖せしめながら

一方にまた細胞を腐らし始めて固めてしまうんであります。



そこに悪性の肉の塊ができる。これが癌



理屈は簡単なんだ

癌にかかりたくなかったら 肉食を

たとえ魚肉といえどもたくさん食わないようにしなさい

全体の7:3でいい

病人になったら風邪でも動物性のものを食べちゃいけない



どんなごちそうがでても私は動物性のものには

決っして余計に手を出しません

どんなにうまいものがきても1切れか多くて2切れ。

動物性タンパク質が胃の中に入ると

完全無欠に消化するように

咀嚼したものを胃の中へ送りゃまだしも

それでないと必ずすぐに腐敗しはじめる。発酵する。



胃の中で腐敗したタンパク質がたくさん吸収されて

血液の流れの中に入ってくると どうしても体中を

循環し始める。

そうすると悪い血液が循環を始めるんだから

どこかいわくのあるところ 

いわゆる侵されやすいところ もしくは

故障が現在あるところに不純血がちり積もってくる



そうすると前にも言った順序でそこに肉の塊ができる

菜食者でも数少ないけれど癌になる者もいます

あまり植物性の繊維物を食べなかったからだ



とにかく癌であろうと 何の病であろうと

一番忘れちゃならないことは 血液を

純潔に清浄ならしめること



風邪だって血液がキレイならひかないんだ

あなた方は寒さにあたるとひくと思っているが違う

寒さに当たって体力が弱ると体の中の黴菌が

猛威をたくましくするんだが その時血液がキレイだと

黴菌も暴れるようにも暴れなくなってしまう

血液が汚いと暴れ出す

そうすると熱が出たり頭が痛くなったり

もっともその時の熱というものは悪い熱じゃない

黴菌の暴れたやつをできるだけ弱らせちまおうと熱が出る





修行のできてる人の体からは常になんとも言えない

嬉しい匂いがかがれるというのはこれのためです。

血液が汚い人っていう者はね

そばへ行くと 腐りかけたジャガイモみたいな

臭いがするんだ。自分じゃ気がつかねぇ。




自分の中に譲り渡された遺伝的なものは

そのままにしておきゃあ いろんな格好になって

でてくる。癌になったり結核になったり。



心身統一を教えた以上 厳密にやりなさいと言うの

そうすると一切の遺伝と言うものが中断されるの

どんな遺伝でも 非常に健康的な条件が揃っている

人間がその血統の中途に出ると その健康的な条件の

そろってる人間で ピタリと一遍で遺伝というものは

なくなっちまうんだ

これで中断しなかったら大変なことになる

遺伝、必ずしも恐るるに足りず

心身統一をおこなっていりゃぁ

遺伝は恐ろしいものじゃない









[PR]
by florence18 | 2014-06-04 17:11 | *food


不安や悩みや病気を乗り越えて スパラシキ人生*にするための方法を書いてます。


by florence18

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

Copyrightⓒ2014
florence
All Rights Reserved

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

全体
*wonderful life はじめに
*Tenpu Nakamura 中村天風
*contents 目次
*how to 1
*how to 2
*how to 3
*how to 4
*how to 5
*how to 6
*moving words 感動した言葉
*books お薦め本
*work
*food
*health
*exercise
*my profile
*my diary
*others
*Yogananda ヨガナンダ
*Osho
*The celestine proph

タグ

(133)
(107)
(90)
(53)
(42)
(10)
(9)
(9)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。