正しい食べ方

動物性のタンパク質にはプロマイントキシン

という人間には不要な酵素が入っている

弱アルカリ性じゃなきゃいけないのに

酸が入ってくる




よくかんで食べればガスがでない

悪いものを食わない

良いものをかんでると臭くなくなっちまう



私の先生(カリアッパ先生)の身体のそばにいると

何とも言えない一種のいい匂いがするので

『何か塗ってらっしゃるのですか?』

『お前もいつかそうなる。身体が作り変えられると

人間と言うものは万物の霊長なんだ

万物の霊長から嫌な臭いのするはずがない』



ただ単に食べ物だけじゃなく心身を統一すると

人間の生命の中の人身磁気が増えてくるくらいですから

あらゆるものが磁気電化してその結果

非常な同化力が強くなるんです

だからちょうど時計の機械が

どこのネジも釘も粗末にできないと同じように

人間の生命を完全なものにしていこうと

する時は このくらいのことは

どうでもいいだろう というような

気持ちを持っちゃいけないんであります



慌てて食って粗のみこみするのと

ようく噛んで食べる結果とは

もう天地の差がつきます

そうして 感情や感覚の奴隷になっていたら

人間の血液が汚くなっちまう→体が弱くなる

頭も不明晰に。



脳みその中にも その濁った血が循環して

いきますから優れた思慮分別ができない

ばかりでなく のべつ何となくうっとおしと言うか

重たいといおうか 脳髄腑の中にスモッグが

立ち込めたようになっちまうんだ



よく忘れ物をするとか 記憶力が弱いとか

言う人はもちろん 観念集中がおろそかに

されているのが原因であるけれども

観念それ自体がです、頭の中にスモッグが

たちこまれていると いざ集中しようと思うと

集中しないのであります。

それが非常に食い物に関係あることを

忘れちゃダメだぜ

『健康を現実にしようとする者は

できるだけよい血液を体の中に循環せしめなきゃいけない』



[PR]
by florence18 | 2014-06-03 18:40 | *food


不安や悩みや病気を乗り越えて スパラシキ人生*にするための方法を書いてます。


by florence18

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

Copyrightⓒ2014
florence
All Rights Reserved

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

全体
*wonderful life はじめに
*Tenpu Nakamura 中村天風
*contents 目次
*how to 1
*how to 2
*how to 3
*how to 4
*how to 5
*how to 6
*moving words 感動した言葉
*books お薦め本
*work
*food
*health
*exercise
*my profile
*my diary
*others
*Yogananda ヨガナンダ
*Osho
*The celestine proph

タグ

(133)
(107)
(90)
(53)
(42)
(10)
(9)
(9)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。